年越し祭

2007年〜2008年への年越し祭にて登場した様々なアイテム。


1つめ。

















酔人くん(仮名)より、12/24の朝に我が家に送られてきた年越し用のお酒(結局、送り主が一番たくさん飲んでいた)。


2つめ。
ガキの使い・絶対に笑ってはいけない病院24時」の放映。


3つめ。

おおきく振りかぶって(4) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって(4) (アフタヌーンKC)


2のCMの合間にこの本を読む者多数。


4つめ。

ヴィンランド・サガ(5) (アフタヌーンKC)

ヴィンランド・サガ(5) (アフタヌーンKC)


これも、2のCMの合間に読む者多数。


……まぁ、いつも通り、と言った所でしょうかね(笑)。
とにかく、とっても楽しい年越しでした。


でも今年は新たに年賀状を送る方とかも増えたりして、いつもよりもワクワクしながら元旦迎えたりしておりましたよ。
今までもお知り合いだった方、新たにお知り合いになった方。
全部ひっくるめて、今年もよろしくお願いします!(^^)