ときメモ報告(茶色編)

どうもです。
久々に書くと思ったらこれですよ。
判る方と判らない方がパッキリ分かれてしまうと言うあれですよ。
あ、因みに今回もsuntanbrownの許可は取りましたので(笑)。


(ここから)


DEAR コロンボ




この度、久々にはばたき学園を無事卒業できました事を、ご報告致します。




それでですね・・・・・




ついに、彼を・・・・・




ダンディ一鶴、攻略したぜ!!!!!




いやー、いざ、彼を呼び出そうとしたら、なかなか出て来なくって!
めっちゃ魅力UPしてるのにもかかわらず!!!
2年生になってようやく出てきたでー。何かがマズかったんでしょうな。


だから、一年生の時は虚しくて・・・・。
一鶴一本狙いだったんで、王子とかも完全にかまってなかったから、クリスマスも誰も出て来てくれなくて・・・・。
お正月は弟と初詣だよ・・・・。
修学旅行も、初のまくら投げ無し!いやだこんな青春!


ダンディ一鶴が出てきだしたら、面白かったけどね。花椿先生とお友達なのね!頭にスキンシップしたら、



「整髪料をつけすぎたかな?」


には笑いました。
花椿先生に短パンはかされそうになって逃げてるスチルが一鶴さん可愛くてよかったよ。この色モノコンビが・・。


しかし、ときメモに出てくる男子は、水着の好みにはうるさいよね!
普段のデートの服には、まあまあ好みでも褒めるくせに、水着の場合は自分の好み以外は褒めないのね〜。


しかし、一鶴さんはさすがにプールではTシャツ着てましたよ。
にもかかわらず、筋肉を褒められて喜んでいらっしゃいましたが。
しかしやはり、36歳で茶色のスーツ着るヤツなんていないってーーーー!
ダンディ一鶴、面白かったが、やはりときめいてこそときメモ
スズカー攻略、開始しようかな。


(ここまで)


いやー。お疲れ様でした。
本命の鈴鹿君の次が寄りによってイロモノキャラとわ…すごすぎです。


ところで。
返答の際に何処にタッチをしたかが気になりますな。ねぇ?(笑)
そこはまた本人に聞く事に致しましょう。おほほ。