「君に届け」が実写映画化

現在風邪をこじらし絶不調ですが、何となく日記を書いてみます。


君に届け」が実写映画化されるそうです。
アニメ化に続き、今度は実写!
うっほほーい。


爽子ちゃんや風早君は誰になるんだろう。楽しみ。
風早君は演技下手でもいいから無駄に爽やかな子がいいな。
「この子、風早役しかできないんじゃね?」ぐらいの子がいい。


くれぐれもジャニドラにならないよう願います。
(ジャニーズは好きでも嫌いでもないけど、タレント重視で漫画の実写化ドラマの中身すら変更させる姿勢は勘弁して欲しいな、と思う)






◆追記◆


アニメ版「君に届け」の真田役は、私の大好きな中村悠一さんが演じているのですね。
この作品がアニメ化するにあたり「そう言えば真田ってどんな役だったっけー?」と思って(←1回しか読んでなかったので記憶が曖昧だった)、ふと相方に「真田ってどんな子やった?」って聞くと……。





「“向こうに入らんかー!”





って言うヤツや」





と、一言言われました。


いや………その………
“真田”は“真田”だけど………さぁ……。


しかし最近私がこの手の話が分かるようになった為か、相方は少しばかり嬉しそうです。