まさかこの日に読めるとは

……………思いませんでした。
前巻は読むまでに1ヶ月かかったので(ほぼ毎日某K伊国屋書店に通い詰めてた)、ますます予想外の嬉しさ。



ヴィンランド・サガ(9) (アフタヌーンKC)

ヴィンランド・サガ(9) (アフタヌーンKC)


で、ございます。
島国TAIWANまで運んでくれた日本の運送業者さんありがとう。
かむしゃーかむしゃー。


【以下、簡単な感想】


1コマだけだったけど、やっぱりカッコいいよアシェラッド。


クヌートが怖い。前巻からの面影が傷だけってどういう事よ?


トルケルとの関係が今後注目ですわね。


エイナルいいヤツだなぁ。どんどん好きになってくよ。


トルフィンがどんどん美人になってる気がするのは私だけ……?


カッコいい新キャラさんも美人な新キャラさんも増えて、戦場編とは違う意味で先が楽しみで仕方ありませんです。
さすがだなあ、幸村先生。