M-1_2007(ネタバレありです)

敗者復活から初の王者が誕生しましたね。
サンドウィッチマン」。
私も今日まで全く知らない、無名(?)コンビでしたが、勢いは今年出場のどのコンビよりあったと思います(キングコングも勢いはあったけど、ネタの1つ1つがどれも平均的だった気がする)。
決勝・最終決戦と、2本とも見事な漫才だったなー。


彼等のキャラクターも良いね。
ツッコミの方も上手だけど、ボケの方の飄々とした様子に好感が持てました。
(何言われても動じなさそうな様子とかね)


これから人生変わるね、サンドウィッチマンは。
少なくとも仕事の量は激変するんだろうなぁ。
あと、ブログとかの検索キーワードに早速上位に入ったりするんじゃなかろうか、と。
かく言う私も番組終了後ソッコー調べてしまった1人ですが。


さて、M-1も終わった事だし。
次は大晦日ガキの使い・笑ってはいけない病院」を観て2008年を迎えましょうかねぇ。