2008年・mixiからの10の質問

mixiを開けたら「2008年を、mixiからの10の質問に答えて日記にまとめてみませんか?」とあった。
そう言えば2007年の総括もしてなかった事に気づいた私。
ってなわけで、今更ながらですが、適当に答えようと思います。


1) 去年の目標って覚えてる?

2007年の今頃もmixiにはこういう質問があったのでしょうね。
覚えてません、っていうか立ててません。
強いて言うなら「ゆっくり休みたい」だったような気も(目標じゃねーな)。


2) その目標は達成できた?

はい。お陰でオタ度も上がりましたが。


3) 去年の満足度は100点満点でいうとどれくらい?

66点かな。大体1年を3分割して、3分の2をおちゃらけて過ごした事に因ります。
ダメ人間まっしぐらだ。


4) 今年、目標としていることはある?

ありますねー。


5) それはどんな目標?(ダイエット/趣味を広げる/貯金…など)

家内安全。いやマジで(笑)。


6) 今年行ってみたい場所はある?
北海道!1度も行った事ないから行ってみたい。


7) あなたが今年要注目だと思うものは?(人・モノ・場所…など)

自分の趣味とは全く違いますが腐女子という言葉。最近本屋でそれ関連の本をめっちゃ見かけるので。密かにブームか?と思ってる。


8) 2008年、あなたのテーマ曲は?
酒井ミキオ「Wonderful Life」。



「気楽に行こうぜ〜♪」のフレーズが好き。
気楽に人生を生きようと思える、良い意味で肩の力が抜けそうな曲です。

……何故途中で切れる。良い曲なのに。


9) 2008年、今の気分を一言どうぞ。
今年も「ダメ人間度UP率」はメンバー内第1位を目指したいと思います。


10) ちなみに今年はmixiの日記、どれくらい更新する予定?

2007年よか明らかに増えると予測。
1日の中のパソコンに向かってる時間、明らかに増えたので。


・ ・ ・ ・


こんな感じでしょうか。
マイミクさんのAkaさんに倣い、やってしまいました(笑)。
やっぱり私がバトンモノ(?)やるとフツーになるなぁ。