鑑賞三昧・パート2

◆自分が何度でも観たくなる動画


動画を紹介…というより、自分が何度でも観たくなる動画をリンクさせてみたり。

今私がハマリにハマッているアニメ精霊の守り人」のトレーラーでございます。



ああ、何度観ても良いなぁ、これ……(ちと音声が小さいのが難点だが)。
これを1度観て興味を持ったらすぐに「精霊の守り人」を観ようぜ、皆!
神山健治さんのファンは必見だと思う)


因みにさっきエンディング観たら何故だか涙が出た。
あの歌声は涙腺破壊されるよ…(OPがラルクっていうのは意外だったけど)。


◆ちょっとちょっとっ!!


何なんですか、この急展開はっ!


仮面ライダー電王 VOL.5 [DVD]

仮面ライダー電王 VOL.5 [DVD]


今までも面白かったけど、5巻から急激に面白さが増したんですけど!!
桜井さんってこんな人だったの!?
思ってたよりえらくイケメンだな…(もっといぶし銀な人想像してた)
デネブかわいいー!お茶目過ぎるよ〜!何だキャンディなんか配って…。

こりゃー今まで以上に先が楽しみだぜー!