おきゃくさま

先日15日、おきゃくさまを迎えた。
ここんとこ仕事疲れによる体調不良で、目の下にクマもできていた私。
前々から約束していた事とはいえ、さすがにこの日はしんどい…その日の朝はそう思っていたのですが。


幸い、夕方からの訪問という事もあり、昼までぐっすり寝て、んでもって少し部屋の掃除をした後更に昼寝をして。
体調も回復した頃ちょうど訪ねてきてくれて、助かりました。


お客様とは初対面だったけど、仲良くお茶を飲み、そんでもって外で飲み会もして。
今までにはなかなか味わえなかった感覚が味わえました。
こういう機会って大事だなぁ。
無理矢理昼寝してでの体調整えになったけど、いいコンディションでお客様を迎える事ができて本当に良かった。


とっても楽しかったです。
またやりましょう…ってこれ読んでないか(笑)。まぁいっか、備忘録に。