馬子にも衣装(1/2←たぶん)

◆馬子にも衣装(その1)


本日の相方の名言。


「踊らされるのも、悪くはないよね」


どうやら、思いの他楽しかったらしく。
でも、とても疲れたらしく。
帰るなり、とっとと眠ってしまわれた。


慣れない事をすると体が疲れるモンです。
胡坐をかきながら呑気にパソコンを打てる環境がつくづくありがたいと思う今日この頃。


◆べごボーイビバップ


困った事に今とってもマイブームな吉幾三
TMNetworkならぬTaneMakiNetworkに大爆笑していたら、更なる爆弾を見つけてしまい、膝から崩れ落ちました。
「Tank!」好きにはお馴染みの、あの最後のラッパ音が期待を裏切らない出来栄えに仕上げてくれてます。
とにかく、退屈しない1分半。是非ご覧あれ。



まさか菅野よう子の名曲でここまで笑える日が来るとは思ってなかった。
更に、動画コメントにもあったこの現象について。


これは本当なんでしょうか……。