英語ってさぁ………

難しくね?
学生時代、ヒアリングテストが大の苦手だった私には今の生活ヂゴクのようですよ、ホント…。


そんな私の今の現実逃避ヘビロテはこちらの3作品。


mania COBA

mania COBA


世界のコバさんです。
何だかんだ言って1日1回は聴いてる気がする。
5拍子と6拍子がくるくる入れ替わる「ゆがんだ時計」という曲が特にお気に入り。


続いてはコチラ。


攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX O.S.T.+(プラス)

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX O.S.T.+(プラス)


アニメのエンディングテーマだった「リチウム・フラワー」聴きたさに入手したら「inner universe」にハマッてしまった…カッチョいいアルよー。オリガさんの声素晴らしいアルよー。


最後はコチラ。


星間飛行

星間飛行


うん、今のトコ一番ヘビロテだな、これ。
何度も聴いてたらだんだんこの「キラッ☆」がホンマに可愛く思えてくるのだから不思議だ。


以上、現実逃避グッズのご紹介でした。
うーん………勉強しよう。