僕は言いたい。

ちょっと前から思っていたのだが、休み明けに確信に変わったこと。


僕は言いたい。
会社の営業マンに。





「頼むから………






頼むから………







私用メールを会社アドレスでやりとりするのはやめてくれ〜!!





土日を利用して友人達と旅行へ行くのも許そう。
参加人数などの打ち合わせを会社アドレスを使ってやり取りするのもホントはダメだろうけど許そう。


でも……でも、だ!!
翌早朝、自分の嫁さんに車で会社まで送ってもらった時、車内に残っていた●●●色の券を発見されて青ざめたという後日談まで会社のアドレスに送るのはどうかと思う!!



あの………このメール送信した人はともかく、私の会社の営業マンは絶対、知らないはず無いと思うんだけど……




営業マンへ来るメール、全部私に転送されて来るんだよーっ!!!。・゚・(ノД`)・゚・。



(↑至急のメールを転送して外出時対応に備える為です、ハイ)


しかも、この仲良しマン達はどいつもこいつも「全員に返信」で返信してくるんですよ!私用メールを!!
しかもその送ってくるメール一つ一つが詳しすぎて何だかなぁ、って感じなんですよ!!


緊急の事態だとか「私に来ているメール見て欲しいんですが…」とか、その人とは何度もやり取りしてるはずだし、転送されてるシステムを知らないはず無いのに…


何故だぁ〜っ!  (だー、だー…だー…←エコー)


色んな意味でダダ漏れなこの状況、嫁さんも真実を知ったら泣きたいだろうけど、私も違う意味で泣きたいよ



「頼むから………私用メールを会社アドレスでやりとりするのはやめてくれ〜!!」



……僕にはとても言えない。