嗚呼、小室哲哉……

時代の寵児が何たることだ…。




Hit Factory

Hit Factory



写真が無いので、私のCDから直接画像を拝借。



実は冗談抜きにリアルタイムで聴き続けてる1枚。
しかも「リゾートに行く時に一緒に持って行きたいCDって何?」と聞かれたら真っ先にこれを挙げるほど今も好きだったりする。
ぎゃは。


このCDジャケットに写っているロケ地の風景が見事なり(買った当時本気で行きたかった)。
当時流行っていた(?)ワンレンカットを見事に失敗している小室先生もまた見事なり(全然似合ってねぇ)。


時期的にはTMNtrfぐらいに発表されたもので、中には中山美穂小泉今日子松田聖子らに提供した曲のセルフカバーもあったり。
私が特に好きなのは松田聖子に提供した「キモノ・ビート」なんですけどね。
まぁー…要するに大昔って事ですね。


嗚呼、あの頃が懐かしい…。