買ってもーたやないかー!な一冊

おおきく振りかぶって(11) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって(11) (アフタヌーンKC)


………新刊で買っちまったい。
(以下ネタバレ含みます。未読の方はご注意を!)













とりあえず、笑ったワードランキング。


3位「ココ」

 ⇒ なんつーリアルな高校球児だ!


2位「アベ ウッゼーッ!」

 ⇒ 卵は火を通さねばならないようです。


1位「阿部メンテナンス」

 ⇒ ツッコミ欲しいとしか思えない。社長さんか?


一言で言って、阿部ファンにはたまらん1冊でございました。
ホント阿部君色んな意味で青いよなー、そんでもって切ないよなー。
ってか、今回阿部君以上に阿部父に萌えた私は変でしょうか。