すっずっがぁ〜 なるぅ〜♪

ここ数年、日本酒と好きな漫画を片手に、ダウンタウンの罰ゲームを見ていたらいつのまにか年が明けていた…というグダグダな年末を繰り返していた私。


そんな中今日は「ひょっとしたら人生初じゃなかろうか?」というくらい本格的なクリスマスパーティーをいたしました。



何せ、会場(友人宅)のセッティングからして豪華。
テーブル1つとってもこんなにクリスマス。




素敵過ぎ。

BGMはディズニーのクリスマスソングが流れる空間。

用意してくれた紙コップ、テーブルクロス、キャンドル等も全てクリスマス仕様。

友人の気合の入り具合も相当なものでございましたよ。



その他サンタ帽子やトナカイヘアバンド装着するなど、私たちにすればかなりサークル的ノリなパーティーだったワケですが。

友人の手料理をご馳走になりながらの優雅なひとときを過ごしました。



その後、各自持ち寄ったプレゼントの交換会。

このプレゼントについて皆で決めていたルールは


・上限金額2000円まで
・開けてからの交換もアリ


という、極めて単純明快なもの。
というワケで、私が用意したブツはコチラ。




「女はハートで勝負だよ、コロンボ君」


ぐはーっ!この上なく単純且つ乙女チックなブツ一本で勝負してやったぜ!!

持って帰る人の事をある意味全然考えていないような、違う意味ではとっても考えているような、そんなブツではありましたな。

交換方法が結局めんどくさくなってアミダで決めたのですが、当たった友人は大喜びでした。
喜んでもらえて良かった。


でも考えてみたらこの「上限2000円」っていうルールはなかなか厳しかった。
もし4000円前後だったらコレ買うのになぁ、っていうのが実はありました。
それがコチラ。


イケメンバンク真っ白なピュアラブ

イケメンバンク真っ白なピュアラブ


……どちらにせよ、ハートで勝負だったわけですが。


その後、盛り上がった話題がコチラ
(ずっと見てたらもう最初の「まずは〜」で既に笑えて来るから不思議なくじらさん)



と、ブームが去ろうともやっぱりどうしようもなく好きなコチラ



(何気に杵さんターンの芸の細かさに驚きます。。。)
ぐ〜るぐる♪


すんません。イブイブの日にこんなんで大盛り上がりしておりました…。
でも、とっても楽しかった。
来年もやりたいな。