シカゴォ〜♪

◆シカゴォ〜♪


大好きなミュージカル映画「シカゴ」の特典DVD付きの限定盤サントラを買ってしまいました。


Chicago (The Miramax Motion Picture Soundtrack)

Chicago (The Miramax Motion Picture Soundtrack)


普段はレンタルで済ませるんだけど「シカゴ」は別。
英語に対して苦手意識は全然あるけど「シカゴ」は別。
ものっそ、好きです。ハッキリ言って。


久々に聴いたけど、やっぱりいいなぁ〜。
キャサリン・ゼタ・ジョーンズは安心して聴けるんだけど、涙腺を刺激するのはレニー・ゼルウィガーの歌声ですね。
「Nowadays」はヒッチョウであります。


ガラパゴス


最近、仲間内でアツイPerfume
↓の映像の1分25秒からの歌詞をたいそう適当な5文字で何度も口ずさむ友人に、他の友人が一言




「5文字だったら何でもいいじゃん!」



という的確なツッコミにより、急遽「何だったら面白いか?」という議論になりました。
結果、誰しもが軍配を上げたのは



ガラパゴス



でした…。
が笑いを誘う要因のようです)


はい、かーなーりどうでもいい事書いてしまいましたね。
私も書いててそう思うもん。
でもまぁかなり頭のねじの緩んだ会合だ、という事が伝われば良いかな?と思ったり。


ってか、Perfumeのライブパフォーマンスってすごいですね。
これはCDよりPVのDVD買った方がお得感が増すアーティストなのではないかな、と思います。