ここ最近のすけじうる

ここ最近のすけじうる(備忘録代わりに)。


8日・・・大阪の美容院にて目の周りに色々塗る
9日・・・大阪の南方面にて台湾料理(石頭火鍋)を食す
10日・・・大阪にて思いがけずに約3年ぶりにお世話になった男性達にお会いする
12日・・・歌劇団で有名な街にて○○ゲームの事で盛り上がる


何だこの日刻みのすけじうるは。
続いて今後の予定(同じく備忘録代わりに)。


13日・・・西宮にて花屋さんと色々お話する
14日・・・西宮にてハワイのご飯を食べる(いや、これはあくまで私の希望だ)
15日・・・西宮にて色々塗った後(何にだ)、神戸で友人と会う
16日・・・防寒具を持って飛行場付近に行く


書いてて色んな意味で笑いそうになった。
自分よ、頑張れ。