写真館 アーンド ディナー!

2009年2月最初の日は日曜日。
前日31日に大学の友人と会っていて、仲間のうち数人がメンバー宅へ泊まりこみに行っていたので、朝からそれに参加しようかと思っていたけど、生憎の鼻水の為参加をやめる事に。
まぁこの日は夕方に新大阪の某ホテルにて夕食を取る事になっていたので、その予定と体調と相談してやめたところもあったのだけど。


1月生まれである母、3月生まれの父が今年共に還暦を迎えるので、間を取って2月のこの日にお祝いをしよう…という話になり、ディナーの計画が立ち上がったのです。
そしてこの日は私の姉の誕生日。
何だか目出度い事尽くしじゃないですか!というわけで。


2日後に引っ越しする事が決まっている私にとって、本当にバタバタな1日でしたが。
(多少のんびりするはずが、写真屋さんから電話がかかり急遽お店まで出向く事になったのも、タイミングが良いんだか悪いんだか分かんないなぁ)
楽しくお食事できました。


父よ、母よ、おめでたう。
んでもって姉よ、あまり嬉しくない年になったかもしれないけど、おめでたう。
そう言えば誕生日プレゼントあげてなかったな。
んー。。。半年後のお楽しみにしててくれたまへ。