じスケット

隣町のスーパーでこないなものを買ってみました。





その名も「じスケット」。


更にサブタイトルが「子供の楽園に接吻する」と大きく出ました。
いや、あの、接吻されても……ねぇ。


まぁどう見てもロ○テのお菓子のパチモンなワケですが、本家本元のロ○テのコアラ商品が売っているすぐ横でこれが売られているのだから、いやはや台湾という国は分からんモンです*1


まずはパッケージですが、



メインとなるこのコアラはまだ可愛いのですが





一気に老け込むコアラ達。
思わず「頑張れよ」と言いたくなってしまうこのデザイン……て、手抜きにほどがあるぜよ。
いやこれ、撮影の光加減とかじゃなく本当にこういう印刷のされ方しとるんですよ、このコアラ達。


さて。
気になる味の方なのですが……。



味は似ていませんでした。



という事で、これは直ちに我が家の非常食になりました。
あ、お菓子の入っていたこの箱は現在モノ入れとして愛用しております、ハイ。

*1:しかも値段も約半額