思いの外忙しかった1週間

月曜日 … わりかし忙しい1日@南港


火曜日 … SOGO附近でおしゃべり。日本の事をよく知る事ができた気がする(笑)。


水曜日 … SOGO附近で中国語⇒飲み会。パニックになっている私に「可爾必思舒打」*1の読み方を教えてくれた友人よ、ありがとう。助かった&ひとつ賢くなったよ。


木曜日 … 土砂降りの中「麥當勞」*2を買ってきてくれた友人よ、ありがとう。


金曜日 … 某大学附近で食べた料理がンマかった。ひょんな事からお会いする事になった某大学助教授がイケメンさんでした。ありゃー年に1度は生徒に告られてるレベルだな、きっと。


というワケで、思いの外忙しい1週間でした。
明日は携帯買いに行けたらいいなぁ。

*1:カルピスソーダ

*2:マクドナルド