眠たかったけど一気に聴いてしまったCDドラマ

友人に借りたものです。
深夜に聴き始めてしまい、眠たかったけど一気に最後まで聴いてしまったCDドラマ。


サウンドシアター(声優ver)キサラギ

サウンドシアター(声優ver)キサラギ


いっや〜、これ面白かった!!
タイトル&キャストコールが何故ここまで豪華*1なのかは謎として、これは面白い!
「密室推理劇」という言葉に釣られるそこのアナタ!
機会あれば是非聴いて頂きたい一品ですぞ。


個人的には藤原啓治さん演じる「いちご娘。」がお気に入りですね。
イタ過ぎる振る舞いも好きだけど、何より名言多過ぎだ。*2
映画版と結末が違う*3そうなので、是非映画版も観てみたいと思いました。





【追記】

ずっと書こう書こうと思っていた5月下旬の台南旅行記、3日目&4日目(最終日)がやっとUPできました。
もし、「興味ある!」というキトクな方いらっしゃったらご覧下さいまし(笑)。

*1:なんつったって若本さんですぜ、奥さん

*2:一番笑ったのは物々交換の「キスマーク」のくだりでしょうか

*3:声優Verの方はそう考えると若干結末に行くまでの描写(?)が足りない気もするなぁ