呆然とした出来事

ちょうど一月前お知り合いになった日本語ペラペラのブラジル人の奥様と一緒に遊びに行く事になりまして。
「日本語の本が欲しい」と切望していた彼女の希望に合わせて、一緒に本屋巡りをする事になりました。


しかしそこで衝撃の知らせを聞く事に!!!



「実は私達、今月末に台湾から引っ越す事になったんです」







……何ですとーっ!Σ(゚□゚(゚□゚*)



私「一体…どこへ?」
友人「オーストラリア…」







……何ですとーっ!Σ(゚□゚(゚□゚*)


(再び)



衝撃だ…
出会った時も衝撃を受けたけど、この知らせも相当に衝撃だ…。


引っ越すのはオーストラリアのリスモアという人口約3万人の町だそう。
早速ググッてみました。



A地点がリスモアでございます。


おーっしゃ!
いつか単独で遊びに行っちゃる!!

そう意気込みながら彼女の話を再び聞きますと。




「この町、シドニーからバスで12時間かかるらしいの…」





(゚∇゚ ;)



えっ!?12時間…?


「バスで12時間」と聞くとどうしても……



……行ってやろーじゃねーの(笑)