本能のままに2時間ブックオフってみた

その挙句、今現在私のいる部屋にあるのがコチラ


テニスの王子様 37 (ジャンプコミックス)

テニスの王子様 37 (ジャンプコミックス)


ふとした瞬間に手にしてしまう、それがテニプリ
六角中の葵君の対戦相手がアニメ版ではがっつり差し替わってるのが許せませんな。*1


圧倒的に片想い

圧倒的に片想い


学生時代に鬼のように聴いていた谷村有美さん。
急に聴きたくなって大人買いしてしまいました、ええ。


【そのほか】


本日立ち寄った某所にて入手。


ポリスノーツ

ポリスノーツ


急に聴きたくなってしまった作品Part2。
プロダクション●Gさん辺りでダントツアニメ映画化して欲しい作品。
あ、その場合レッドウッド役は誰になるんだろ…。*2


こうして綴ってみると共通点が皆無なのが笑える…。


【追記】


帰国前から約束していたとあるアポが今日遂行できました。
行ってよかったです。
暖かい気持ちになれました。
急な約束だったにも拘らず快諾して下さった関係者の皆様に感謝。

*1:ええ、海堂君のファンですが何か!?

*2:この作品で故・塩沢兼人さんの声に惚れましたから、ええ