ドラマ『沙粧妙子−最後の事件−』がDVD-BOX化

ご無沙汰しておりました。
3月からの大学の授業がありえないほど忙しく、日記もmixiも滞ってる状態でございました。
週に2回の聞き書きテスト、週に1回の課テストにビクビクしておる毎日でござんす。
相変わらず、似たような発音と四種類ある声調に惑わされっぱなしです。


にしても、中国語はやっぱり難しいです。
「金魚」と「鯨」の発音が台湾人ですら間違うってどうなのよ。
世界中に中国語話してる人こんなに多いんだし、もうちょっと何とかならんのか中国語よ。
そんな気持ちでいっぱいです。
まぁ授業も5月末で一段落するんだけどね。


で。
久々にmixiニュースを覗いてこのニュースにビックリ。


ついに。




ついにDVD化されるんすか!





やたー!!ヾ(@^▽^@)ノ





好きだったんですよ、このドラマ!
普段ドラマを全く見ない私にしては珍しく、サントラまで購入してしまうほどのハマリ具合でした。


9話以降の物語の展開には度肝抜かれたなー。
佐野史郎の演技に鳥肌立ったなー。
なんて事を色々思い出しました。


うーむ……。
しかしこのDVD-BOX、まだ値段分からないけど高そうだな……。


6月25日発売か……。
「ときメモGS3」の次の日か……(←それありきかい)。


―――――家族と相談してみよう、うん。