台北花博が始まった

台北の花博が昨日6日より、始まりました。
おかげで会場付近はおろか、バス停などの交通ジャンクション(?)などもダダ混みな台北


そんな中、昨日・6日は自身の数十回目の誕生日だったりしました。







台北という街がこぞって私の誕生日をお祝いしてくれたようです。
うふふのふ。


そう言えば「ドラえもん」で、カレンダーにお祝いシール(だったかな)を貼ったらその日が祝日になって国民全員で誕生日をお祝いしてくれるようなひみつ道具あったよね。
名前を思い出したかったけど思い出せませんでした。




(↑)忠孝新生にあるハーゲンダッツカフェのパフェ「Schwarzwalder Dream」!
こんな贅沢、滅多にできないんだからね♪