ポップオペラ

最近の母の一押し歌手について。


藤原ノリヒロっていう歌手知ってる?メッチャ歌上手いねんて!金曜バラエティ見てびっくりしたわアタシー!」


そう言って母はその藤原さんが歌うわずか6分間の映像を私に見せてくれた。
ちょっと前にチェックし始めたコブクロといい、今回の歌手といい、母は私よりよっぽど歌やドラマに興味を持っている(普通逆なモンですが)。


映像を見た後もこの歌手が気になったので早速調べてみた。



藤澤ノリマサさんでした…。


母の単語記憶力はさくらももこの父・ヒロシ*1であります。
今後母が誰かにこの歌手を薦める前に、正しい名前を言ってあげないとな。

*1:観月ありさ ⇒ かんづき あさり」「角切りステーキ ⇒ 角刈りステーキ」など、何を言ってるのかは分かるんだけど思いっきり間違ってるレベル