エ○ボイス歌合戦

◆エ○ボイス歌合戦


聴いてみて、なかなか良かったと思えた一枚。
因みにワタクシ「絶チル」は未鑑賞でございます。
何故聴く事になったかの詳細説明は致しますまい。





兵部さんがとにかく頑張ってました。
頑張ってるのが歌声からヒシヒシ伝わりました。
もっと高い所へ連れて行ってもらおうと思いました。


そんでもって皆本さん、アナタちっともオ○チじゃないじゃないですか。
普段の声以上に色っぽいじゃないですか。
エ○イ裏声出しよってからに。くそー。
ここは是非、未来を変えていただこうと思いました。


賢木さんの上手さは言わずもがなであります。
何て言うか、声の出し方自体違う気がする。
レベルがハンパなかったです。
うーん、きっともっと前面に出て歌いたかったんだろうなぁ、谷山さん…。


◆まったりハイスクール


共鳴せよ!私立轟高校図書委員会 3 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

共鳴せよ!私立轟高校図書委員会 3 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)


待望の第3巻。
文化系の人間にとって、こういう雰囲気分かるし、たまらなく好き。


今回は理事長の出番が多かったですね。
……というかこの理事長、理事長と言う名前と言いビジュアルと言い、某乙女ゲーを思い出して仕方が無いのですが…これは私の気のせいですかね?


いじょ、簡単な感想でございましたっ。