つらつら

とりとめも無いことを書いてみます。


1.最近、思い出したようにクライズラー&カンパニーを聴いてます。
  「UP & AWAY」の「コンドルは飛んでいく」が妙にお気に入り。
  アコースティックギターの入る前奏部分と、テーマ導入部分がとにかくカッコいい。


2.ケーシー高峰ってコメディアンだったんだね。
  「まんが道」で渋い役やってるからてっきり映画俳優と思ってた。
  医者ネタ見てみたいなぁ。


3.山口県にある地底洞窟アミューズメントパークを一瞬にして度忘れして困った。
  仕事中考えに考えた末出てきた単語が「周南・グア・テリンガ」。
  どうでしょうの見過ぎか、私*1
  GWや春休み・夏休みは無休になってましたね。


4.「マッスル・レボリューション」を歌ってた頃のマイケルって
  この頃から「マイケル」と呼ばれてましたっけ?
  ふと疑問に思ったので、マイケルに詳しい人誰か教えて下さい。


いじょう。

*1:地底王国・美川ムーバレーのこと