プロですよ、プロ!

BRILLIANT NOTES

BRILLIANT NOTES


………高田和泉さん。
すみません、私小学生の時、彼女と一緒にエレクトーンのグループレッスンを受けていました……(懺悔に値するよ)。
と言っても、わずか2年間くらいでしたけど。


今やプロのエレクトーン奏者ですよ。
すごいですよ。
ってか、小学生だった時から既に彼女はすごかったけど。


自分の人生の中で
「才能ある人ってこういう人の事を言うんだ」と思った、最初の人です(いや、ホント)。
毎週レッスンという名前のコンサートに行っていた気すらしてました。
いやー、貴重な体験だ。今思っても。


現在は日本に限らず、アジア諸国で活躍をしている、との事。
次に私が行くあの王国でも活動をしている…という情報がありました。
もし現地でコンサート開かれたら行ってみようかな。


冒頭に紹介したこのCDは何気に見つけたんだけど、私の好きなラインナップが結構あります。
「スペイン」とか「リベルタンゴ」とか、どう聴かせてくれるんだろう。
今度探して聴いてみる事にしよう。