2009遅ればせながら

あけましておめでとうございます。
思えば、今年ほどあっけなく過ぎた年越しってなかったように思います。
「え?ホンマに年越し?オソバ食べてていいの、アタシ?」って感じでしたから。


新年早々メールをくれた方。
年賀状をくれた方。
ありがとうございました。
今年も宜しくお願いします。
色々バタバタしていてまだ用意できていない状態ではありますが、違う形になるとは思いますが、必ずお返事したいと思います。


あと。
今日ようやく危ぶまれていた状況から脱却できる事になりました。
平和の象徴である鳥と共に暮らす生活にはならない……といったところでしょうか。
ホッとした。
本当にホッとした。


あと。
ドラマ版をちょっと観てから、懐かしさあまりにこんなの聴いてしまった。



ナツカスー!!!
ナツカスすぎる!!!
何これ!!とか思った。


「男子校たって悔やんじゃいけねぇ!」
「さほど女には不自由してねぇ!」


とかって台詞、当時大好きだったなあ、ホント(^^;)。
あと「雨やどり」とか普通にポップスの曲として聴いていた気がする、当時。
新年早々、懐かしさに浸っておりました…。