ランチ@中山♪

台湾でお知り合いになった方とランチをご一緒してきました。


突然のお声掛け*1にも関わらず喜んで応じて下さり、更にはランチにお誘い頂き、挙句の果てにはこの日初めて会った方だったにも関わらず



4時間半



も喋り倒してしまったのはコレすごい事なんでないかと。


いやはや、生活するに当たって大事な事をたくさんたくさん教えて頂きました。
4時間半もあっという間、どれもこれも興味深い話ばっかりで、聞いた事全てメモ取っとけば良かった!って思うほどです。


>色々情報交換したいと思います。


会う前なんか、メールでこんな事書いちゃってんだぜー、私ー!


笑止千万。
片腹痛いですよ。
ちゃんちゃらおかしいですよ。


ああなんかもう。


という事で。


ありがとうございました!
今後ともよろしくお願いします♪

*1:本当に突然だった。これを突然と言わずして何と言おうか